FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私もサバゲーに行ってきました その3

さて、一夜明けて2日目。前の水曜日辺りから体調が少し良くなかったのが、寒さの為か非常によろしくなくなってしまいました。
体のだるさと腹痛が襲ってきます。足の指も痛いしで泣きっ面に蜂状態。と言うことで2日目のゲームは前にも書いたように残念ながら不参加。3人を見送り宿営地でゲームが終わるのを待ちます。午前中のゲームは何回かホイッスルが鳴り小休止があったようです。昼食時間の大休止が終わると午後のゲームが始まりましたが、1時間ほどで終わるだろうと思っていたのが甘かった。15時近くまでぶっ通しのようです。ホイッスルは鳴る物のどうも様子がおかしい。三三七拍子を奏でているのです。なんだそりゃ?と思いながらひたすらゲームが終わるのを待ちます。腹を下したようでトイレと宿営地を何度も往復したのですが、距離がある上にぬかるんだ道を歩かなければならないのできつかったですね。、本心では帰りたかったんですけど、宿営地の撤収がありますからただひたすらゲームの終了が早く訪れることを願っていました。15時頃になってようやくゲームが終了、3人が帰ってきたら着替えをしてテントなどを撤収します。撤収が終わったら忘れ物が無いか確認し各々の帰路へつきます。
腹具合の悪い私は会場近傍の道の駅でトイレ休憩。腹具合とは裏腹に富士山が綺麗でした。

赤(っぽい)富士
赤富士

その後はR139の行楽渋滞に巻き込まれ、新富士インターにたどり着いたら後は新東名を飛ばすだけ。とは言っても腹痛が襲ってくるので途中のSA/PAでは全停止でトイレ休憩でしたが。
来年もあるなら体調は万全にして挑みたいと思いました。
終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宇宙局長

Author:宇宙局長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。