スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスペンダブルズ2を観てきました

久々に劇場に映画を観に行ってきました。タイトルは「エクスペンダブルズ2」一昨年一作目が公開された作品の二作目です。
前作はシルベスタ・スタローンが主演の作品にアーノルド・シュワルツェネッガーとブルース・ウィリスがカメオ出演していたことが話題になりましたが、今作はその二人がきっちりアクションシーンを演ずるばかりか、オールドファンにはたまらないチャック・ノリス神が味方役で出演していたのです。
内容はジャン=クロード・ヴァン・ダム演ずるヴィラン率いる悪の組織をサングをスタローン演ずるバーニー・ロス達のチームがが襲撃して死闘を演ずるという王道アクションでしたが、CG合成は殆ど(全く?)無しでスタントマンを使った80年代映画さながらのアクションシーンはCGやワイヤーアクションてんこ盛りの今様の映画を見慣れた目にはかえって新鮮でした。
個人的にウケたのはシュワルツェネッガーが「I'll be back!]」とか「I'm back!」とかの台詞を喋ったことです。ターミネーター好きにはたまりません。ただ往年のムキムキ筋肉ボディを見せないのが残念でした。
三作目も計画があるようなことをパンフレットに書いてあったのでもし本当なら楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宇宙局長

Author:宇宙局長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。